読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のこと

今回こうしてブログを始めましたが、

何度も挫折してました。

書くとなると

文章の隙間から

アホがこぼれ出るのではないかと心配で、

何度も繰り返し手直しをしてしまい

結果そのままになったことが

何度もありました。

 

今回は、

文字におこす事によって

色んな事への

自分への確認と決意にしていこうと思います

その中で、他の誰かが同じような経験、状況

になった時にヒントになるといいなぁと考えています。

 

私は約10年間の専業主婦期間を終え、

働きたいです。

かなりビビってますが

それまでの道のりを

メインに記していきます。

 

 

私のこと

☆30代半ば

☆配偶者、子供3人

☆専業主婦 10年

☆社会経験少ない

☆お一人様平気

打たれ弱い

☆本番に強い

☆現状満足派

☆料理へた

☆細かい作業好き

 

ねむいので一旦お休みします。

とりあえずこんな感じでダラダラやってみます。