
売りたいー!!

ネットフリマ

家にあるものを売りたい。

まだ使えるのになーと思うものが、

ときどきある。

勢いで買ってしまった派手な服、

店の雰囲気で買ってしまったインテリア、

自分の腕を過信した未開封の調味料など、

色々。

でも、最近熱いのが、

子供関係!!

我が家もちびが1歳を超えまして、

次はさすがに無いだろうから、

ちょっとずつ処分したいのです。

ブックオフ

フリマ

ヤフオク

メルカリ

 

など、

私の知識はそれくらい。

ヤフオクで、何度か落札したことはあったけど、出品まではいかない。

なんか、もめたら怖い。

しかも、お金のやりとりとか、

プレミアム会員的なのとか面倒くさい(汗)

と言うわけで、だいぶ怠けてきました。

が、今回こそ売るぞ!!

 続く

 

 

 

ひらショップ
https://fril.jp/shop/hiraco

RTaGD 

このpwであなたも私もポイントget!!