
フリマサイト フリル

だーいぶ時間がたちましたが、

ネットフリマです。

 現在、フリルと言うサイトを利用しています。

私はケチンボなので、手数料は嫌です。

その手数料が無くて、

しかもオークションとは違って、

この値段で!!と自分で決められるのです。

今の所、15件位取引しましたが

使いやすいです。

売上金が1万円こえると

自分の通帳に振り込んでもらう際の手数料が無料です。取り敢えず、それまで頑張ります!

他で出品したことないので

比べられませんが、

迷っているかたはフリルで試してみると

いいと思いますよ。

ご質問があればどうぞー。

時間があれば、答えますー。

そして、私はフリルのまわし者では

ございませんのでよろしくお願いします。

 

 

ひらショップ
https://fril.jp/shop/hiraco

RTaGD 

このpwであなたも私もポイントget!!

 

 

 

ASKA

一連の騒動のなか、

わたしが行き着いた心境は、

歌は抜群に上手い。神レベル。

声は最高。低音高音、のび、こぶし、かすれ、しゃくり。神レベル。

曲は天才。どれも声とあいまって完璧。神レベル。

だから、もう歌以外は見ざる言わざる聞かざる。でいくことにしました。

そうでないと、こっちの心がもちまへん。

 

覚せい剤使用の疑いが取り上げられていた頃は、ほんとー?まじでー?位な感じでした。

 

一回目の逮捕の時は、終わった-!!と思いました。もう戻れないだろうなーと。そして、その頃はCDを聴いても、「この歌つくりながら覚せい剤使ってたのかなー」とか「覚せい剤が無いと、この声はでないのかな」とか、歌を聴いてるつもりがドンドン考えてしまって疲れてしまうのです。でも、この人なら!!この人が復活出来る第一号になるんじゃないか!道をつくるのではないか!と希望もありました。

 

そして2回目の逮捕。完全に終わった。やっぱり駄目だったか-。あーあ。馬鹿な私。と言う感じです。

何故かは上手く書けませんが、堂々と

ASKA好きです!」 とは言えなくなりました。堂々とCDを聴けなくなりました。

 

不起訴になりましたが、

なんだか、やったやってないは

どうでも良くなってきました。

テレビでASKAの姿を見ると

考え込んでしまうのです。

最近まで、大丈夫だよね?という気持ちで

テレビでチェックしたり

ブログを読んだりしてましたが、

その度になんだかガッカリと言うか、

アーティストとしてのASKA

身近になっていくというか、

多くを語るほど

彼の周りに見えていたキラキラが消えていく感じでした。

 

そして、思っていることは、

後遺症が無いって簡単に言わないで下さい。

本当に無くてもあなたの発言は影響があります。マニュアル通りに発言して下さい。今日一日、明日一日でいいじゃないですか。

盗聴のこと本当かどうか知らないけど、

それはきちんと専門家の方と話し合って下さい。盗聴は私達にはどうにもできません。夢を見せ続けて下さい。

 

 

私は、もう本もブログも読まない事にしました。you tubeでチャンネル登録しようかな。現実を避けてるようだけど、無心に心地よい歌がききたいのです。

 

復帰する事は悪いことでは無いと私は思います。生きてるから前を向かないといけません。一般の人で覚せい剤を使ってしまっても社会復帰をします。手に職を持っていたなら、またそれを活かして生活すると思うのです。だから、一度の過ちをポンポンと肩を叩いて前を向かせてあげてほしい。

また歌を歌って下さい。

歌っているときに時折みせる

楽しそうな笑顔が

また見られますように。。

私のスペック

自分の事

今回こうしてブログを始めましたが、

何度も挫折してました。

書くとなると

文章の隙間から

アホがこぼれ出るのではないかと心配で、

何度も繰り返し手直しをしてしまい

結果そのままになったことが

何度もありました。

 

今回は、

文字におこす事によって

色んな事への

自分への確認と決意にしていこうと思います

その中で、他の誰かが同じような経験、状況

になった時にヒントになるといいなぁと考えています。

 

私は約10年間の専業主婦期間を終え、

働きたいです。

かなりビビってますが

それまでの道のりを

メインに記していきます。

 

 

私のスペック

☆30代半ば

☆配偶者、子供3人

☆専業主婦 10年

☆社会経験少ない

☆お一人様平気

☆打たれ弱い

☆本番に強い

☆現状満足派

☆料理へた

☆細かい作業好き

 

ねむいので一旦お休みします。

とりあえずこんな感じでダラダラやってみます。

 

売りたいー!!

ネットフリマ

家にあるものを売りたい。

まだ使えるのになーと思うものが、

ときどきある。

勢いで買ってしまった派手な服、

店の雰囲気で買ってしまったインテリア、

自分の腕を過信した未開封の調味料など、

色々。

でも、最近熱いのが、

子供関係!!

我が家もちびが1歳を超えまして、

次はさすがに無いだろうから、

ちょっとずつ処分したいのです。

ブックオフ

フリマ

ヤフオク

メルカリ

 

など、

私の知識はそれくらい。

ヤフオクで、何度か落札したことはあったけど、出品まではいかない。

なんか、もめたら怖い。

しかも、お金のやりとりとか、

プレミアム会員的なのとか面倒くさい(汗)

と言うわけで、だいぶ怠けてきました。

が、今回こそ売るぞ!!

 続く

 

 

 

ひらショップ
https://fril.jp/shop/hiraco

RTaGD 

このpwであなたも私もポイントget!!